サンタさん、全速力で(サンタカメラ)

サンタさん全力で
向かっています。

Kenちゃん。慌てています。
「早く寝なくっちゃ~~~」
そうだよ、とっとと寝てくれ、サンタさんにも都合ってもんがあると思うぜ(爆)^^

↓クリスマスにちょっといい話はこちら
2007年記事
ヴァージニアに愛を込めて
ルドルフを知っていますか
クリスマスキャロル
2008年記事
こころのチキンスープ
エリクソン博士とおばあさん
シークレットサンタ
かっちゃんと縦笛

2008年ちょっとした話の記事
マザーテレサ
座右の銘

【Click募金】
よろしければ、世界の子供たちに、あなたもプレゼントをClick。。。(支払いはスポンサーにお任せを)

寄付される団体 スポンサー %(活動/寄付金) 備考
WWF Japan 第一三共 80.9%
日本ユニセフ協会 日本製粉 80.8%
日本盲導犬協会 価格.com 80.0% 人件費を含む
世界の医療団 第一三共 78.6% 人件費を含む
ファミリーハウス エイブル 69.4% 人件費を含む
ChildFoundJapan 価格.com 64.6%
国境なき医師団(MSF) CHINTAI 63.9% ノーベル平和賞受賞
Make A Wish Japan KDDI 32.5%


  • あぁ~、ホントだ!
     
    サンタさんが近くまで来てる~
    早く寝ないと通りすぎちゃうよ~
     
    最初から、こうやって寝かしつければ
    良かったんですね・・・
     
    やっと寝ました(ホッっ)

  • こんばんはどこもお困りのようですね^^;
    素直にというか意識せず即寝ちゃったうちの娘は・・・
     
    僕に似ず欲がない娘としときます(笑)

  • ご苦労さまです^^
     
    実は私、まだ小さいころに夜にトイレに起きて行ってしまって、
    うっかりサンタさんに遭遇しちゃいました(笑)
    なんと親不孝な娘でしょうか^^;

  • ■□□□ まるまるさん  こんばんは
     
    早くなると言っておきながら
    サンタさん、今どこだってって聞いてきます。
     
    はやくねんかい
     
    ■□□□ プーサンさん  こんばんは
     
    意外に、その後も寝ませんでした。
     
    今どこだろ~
    もうすぐ来るからはやくねろ~~
     
    ■□□□  りるっちさん  こんばんは
     
    メリ~クリスマス
     
    サンタさん、手の怪我は治ったでしょうか。
     
    体大事に行きましょう
     
    ■□□□   yochihinaさん  こんばんは
     
    マイペ~スは、天分の才能ですね。
    うちもマイペ~スなんだけど、ちょっと舞い上がる舞いペースなんですよね^^
     
    ■□□□  さおりんさん  こんばんは
     
    サンタさん、ひげ白くなかったですか?
    それはそれは。
     
    大丈夫。本当のサンタさんは必ずやって来ますから。