ご無沙汰してます

ご無沙汰しております。みみすけです

最近、クリスマスになって、昔懐かしということで
私の過去の記事を参照してくださる方が多くいらっしゃるようです
その中で、クロールエラーという見えないよ、という記事が増えているよ
という統計がグーグルさんから来ました。
この辺り、ファミリー日記でナチュラムさんから移る時に
移行したURLであるのですが、そうした二重のアドレスが
最近のwordpressで自動で消される傾向があり
(別に記事は存在しているのだが)なんか参照できない
状況が発生している模様です

主にこの時期増えるというとクリスマス関連記事でして
以下を参照すればだいたい網羅させていると思いますので
よろしくお願いします。

皆様のクリスマスが、幸福でかつ温かいものでありますように
心からお祈りいたします

               みみすけ 家族一同

https://mimisuke.net/2008/12/e673788/
https://mimisuke.net/topics/event_driven/christmas/