みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年12月14日

冬の星座(モビリティパーク その4)

こんばんは、みみすけです。
あっという間に、キャンプに行ってから一週間が過ぎ去っています。
年の瀬のせいでしょうか。(それとも年のせい^^;)
いろいろアッという間に時が過ぎて行きます。
今日も、キャンプの続きをレポします。

それでは始まり始まり~^^)y

関連記事↓
モビリティパーク、ファミリーキャンプ
冬キャン指南
くねくね道でトラブッて(モビリティパーク その2)
皆さん、リビシェルですね(モビリティパーク その3)

続きを読む 



懸賞、モニタ、アフィリエイト。。

世の中は、毎日景気が悪化するニュースが流れ
会社でも、引き締めが声高に叫ばれる今日この頃
懸賞はがきの応募は以前と比べ格段に多くなっているとの
話を先日NHKの朝の番組でやっていました。

なんだか、暗くなってしまうような状況ですが
せめて、身の回りに楽しいことを見つけて
毎日を楽しく過ごしたいものです。
以前、見たドラマ(アラフォー)で
「私が幸せかどうかは、私自身が決める(私の価値観が決める)」
と言っていたのを思い出します。

とりとめの無い話で恐縮ですが
この記事は、今 私がトライしてみて比較的よかった
懸賞ネタ?
をご報告してみようと思います。

お時間のある方はどうぞ^^)

続きを読む 




top