みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年12月21日

めっさサムイッス(モビリティパーク その5)

先日体調が優れず、会社休んでしまいました。

まあ、ちょうど、仕事の切れめ なところもあったのでまあいいやというのと
翌日休むわけ行かないので、その為に風邪を治しとくというのと

今朝3:00~5:00ごろ、なんか調子がおかしくなって(また尿路結石かもしれん)
トイレとベットを往復していたのとで眠ってなかったので
ちと行くのは無理だという結論になりました。

というわけで、ちとパワー不足で、充電中です。
(そういえば電気カミソリはバッテリーが交換されて戻ってきました。。3400円。。。
高いんですね。蓄電池。。。パナ○ニックさん
ちなみにこのバッテリーは600回の放電で寿命なんだそうです。
つまり毎日使うと二年持たない計算なんだとか。。(電気屋いわく))

ちゅうわけでモビリティパークのキャンプレポ続行します~^^)y

(皆さんもお体ご自愛くださいね)

関連記事↓
モビリティパーク、ファミリーキャンプ
冬キャン指南
くねくね道でトラブッて(モビリティパーク その2)
皆さん、リビシェルですね(モビリティパーク その3)
冬の星座(モビリティパーク その4)

続きを読む 




top