みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年12月19日

インナーをポチッ

インナーをポチットしました。一年ぶりです。
昨年の記事

昨年はモンベルの最強インナーをポチットして、自転車の通勤も良かったです。
多少汗かく時もありますが、、、

今回は記事のネタを兼ねて冒険しました。

ミズノの最強インナーにしてみました。
着た感じはモンベルよりさらっとした感じ。
値段的もモンベルより安いのでよければOKと思ってましたが、今日通勤して実感
モンベルの方が数段アッタカイです。残念だ。

ミズノ(MIZUNO) ブレスサーモ・エクスペディション 上下セット
ミズノ(MIZUNO) ブレスサーモ・エクスペディション 上下セット

ナチュラムの人気No1のMIZUNOの最強モデル
きっと暖かさや爽快さもNo1
と買ったのですが。。。
モンベル(montbell) ジオライン EXP.ラウンドネックシャツ Men’s
モンベル(montbell) ジオライン EXP.ラウンドネックシャツ Men’s

3層構造で温かい。各社でこんなに違うとは、
若干高めですが
絶対オススメです
モンベル(montbell) ジオライン EXP.タイツ Men’s
モンベル(montbell) ジオライン EXP.タイツ Men’s

特にこっち
タイツのほうが寒さが

思いっきり違いました
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニフレーム推奨 岩手切炭
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニフレーム推奨 岩手切炭

一緒に買った、定番。
高いんだけどやっぱ買っちゃうんだよねえ。やっぱり火の粉とか全然安物と違うので、タープ内でG-デュアルグリルを使うときに重宝します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




top