みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年12月1日

ピアノ発表会2008

キャンプネタではないんですが、家族の記録なので
書いておきます。

Pianoの発表会がありました。
その日は午後3:00からの発表ですが
準備は前日から始まります。。。
まあ、コンサートのパンフレットなどはもっと前に作ってますので
もっと前からみみすけの作業が始まっているともいえますが^^

続きを読む 



ネタが

ありすぎる。
マジで一日3本書かないと、溜まる一方だ。。。
あ、すいません。カウプレ発表、忘れてませんよ
本とです。

決して PINGUさんのBlog見て思い出したわけじゃあ。。。。
近日公開

こんなこと書いてるから、、ネタはけないんだよなあ(^^;;)




top