みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年12月15日

キャプスタ杯ネタ

本日発売のガルヴィに、キャプスタ杯の結果が載っていました。

入賞しませんでしたので、
レポの途中ですが、今日は応募ネタを公開します(^^;)
(入選した人は、勝手にしてはいけないだろうが、
入選しなかった没ネタなので、公開して怒られる話も無いだろう)

続きを読む 



をを、キャプスタ杯

本日、ガルビィ発売日。早速朝入手し、まずプレゼントの欄とキャプスタ杯の結果を確認。
まあキャプスタ杯は連絡無かったので入賞してるはずは無いのですが、
と。お(笑)驚き

次回も出してね!という風景写真に私の応募作品が2つ写ってる
コレって編集部の人に応援されてる((爆))勝手にいいように解釈。
また頑張ろう!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




top