はぐはぐ

写真コンテストはいくつか出しましたが、まだまだです。でもこんな参加賞特製バッチをもらうとかなり得した気分です。
また頑張ろう!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • トップの画像がクリスマスバージョンに(^^
    季節感があっていいですね~
     
    みみすけさん、コンテストに出したりしてるのですか!
    おお~すげ~!
    なんかそういうのって腰が引けちゃって出したりできないんですよね(^^;
    でもなんかそういうの聞くと(見ると)影響されちゃうw

  • ■□□□ lagさん おはよございます
     
    どうも、クリスマスバージョン。
    気分は もうクリスマスですよね~^^
     
    いやあ、コンテスト出せるような腕では無いと自覚しつつも、なんか試してみたい性分なんで^^;)
     
    でも、データを送ればよいだけのところも結構あるんです。
    こうやって記念にバッチを贈ってくれたり、参加賞だけでもうれしいものがあって、。。
     
    オヤジになってある種自分はこんなもんと
    限界を決めてましたが、
    キャンプはじめてから、限界あってもそこまでも楽しもうって感じで、
    いろいろ楽しむようになって来ました。
     
    ほんとlagさんのおかげでもあるんですよ
    ありがとう!^^)y
    そしてlagさんも是非やってみて。
    いろいろ楽しいよ