キャンプ場で

カクテルを(笑)
プラスチック製カクテルグラス購入ー(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ■□□□  しましまパパさん おはよございます
     
    そうなんです。温度は70度までなので
    熱いのは入れられませんが、
    ちょっと、タープ内をおしゃれに出来そうな予感^^)y
     
    キャンプ行きたいよ~~~

  • カクテルですかぁ^^
    実はまだ飲んだ事ないんですよ~
     
    今度ごちそうしてくださいよ~^^

  • おお、これはアクリル系の割れない(割れにくい)グラスですか(^^
     
    アウトドアとはいえ演出も大事ですからね!
    いいセレクトです~

  • ■□□□ hanaさん  こんばんは
     
    お会いできたら、なんか作りますよ
    でも、この前のオフ会で作った「グリコの夜」は失敗作でした(爆)
     
    ■□□□  lagさん こんばんは
     
    アウトドア用とわざわざ書いてくれている
    プラスティック製グラスです
     
    http://www.wine-net.co.jp/top/goods/list.asp?KikakuCD=993
    ってとこで見つけました。
     
    フィールドが楽しみです