積み込み完了

こんな時間になっちゃった。。。
えらい多いし、、、

===============================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • 私も寝防して・・・通勤割引諦めました^^;
    いつもの事だけど・・・こちらも膨大な荷物です。
    楽しんできてくださいねぇ~♪
    私も氷点下10℃以下を楽しんできまぁす!

  • 皆さんお出かけですね~…笑。
     
    こちらは細い雪がシンシンと降っています。
     
    気を付けて、楽しんできてくださいね~…!

  • ソロキャンですか~ 行ってらっしゃい!!
     
    冬道具もいっぱい買ってる見たいで、楽しみですね~
     
    またレポ見に来まーす。

  • ■□□□ 犬ばかさん こんにちは
     
    一緒ですね~。割り引き効きません~
    寒いキャンプ場のスキー三昧はどうだったかな。後でBlogのぞきに行きます~
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんにちは
     
    そっち、吹雪すごかったんじゃないですか。
     
    後でBlogみにいこう
     
    なんとか無事に帰ってきました^^)y
     
    ■□□□ スタちゃん  こんにちは
     
    今回はソロでした。次回はご一緒に~
     
    結構ソロも楽しいですよお^^
     
    ■□□□  しましまパパさん こんにちは
     
    そうなんですよ。特に今回何が必要か良くわからないし。いつもと同じくらいに積んでいきました
     
    ■□□□  Booパパさん こんにちは
     
    ありがとうございますBooパパさんの声援を胸に行って来ました。ソロ面白いですね
     
    でもやってる時は結構必死だったりして^^;)
     
    ■□□□ ワッキーさん こんにちは
     
    モブログけっこうしようとしてたんですが
    電池切れでまいりました。
     
    記事これからのUPです。^^)y
     
    いろいろデビューの時でした~