さらば山形

みなさん、暖かいコメントをどうもありがとうございます。感動してカミサンともども読んでいます。

そんなわけで山形行きは断念したみみすけ一家。今日Kenちゃんを病院に連れて行くと
「喉が、やっぱ真っ赤だねえ」と先生がことと次第を聞きながら一言。

体が抵抗する間もなく、あの事態になったみたい。(昨日は喉は赤くなかった)
今も38度台で寝込んでます(朝は36度まで下がってますからそれほど極端には苦しくなさそうです)

「山形、やっぱ行きたかったなあ」と思いますがこればっかりはどうにもなりません

せめて、いくと飲めるはずだった日本酒でも飲んでぱっと寝ますか。

山形行きのチケットをキャンセルした足で酒屋に行き、
買ってきた日本酒(山形のはなくて、京都だけど(爆))

せめて、いい夢見ましょう(^^;;)y

=======================
夢見る分にチケットはいりません。東京で明日雪が降ったら何であそぼう?
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
=======================



  • ↑yutaさんがおっしゃってる通り
    青野原って手がありますよ(^ー^* )
     
    でも今週は家族団欒で、息子ちゃんと一緒に居てあげるのが一番ですねっ!!
     
    本当回復に向かわれている様で良かった…(‐^▽^‐)

  • 「みみすけさんのイビキで眠れなかったわ~」なんて….笑
     
    回復に向かった子供の寝姿みるだけでも幸せな気持ちになれますね。

  • 山形は残念だったけど、お子様が回復し元気になればまた行く機会がありますよ。
    liltさんの言う通り、今は一緒に居てあげるのが一番!
    そして山形へ行く時が来たら、「そういえば、あんな事あったっけ~^^」 って笑いながら楽しく行けると思いますよ^^

  • 大変だったんですね。
    私もパニクってしまいますよ!
    本には書いてあるけどねェ・・
     
    おでこの青タンが膨らんだときに
    ビビッたくらいなんで・・
     
    でも快復に向かっているようで
    よかったです(^^;)

  • いろんな事があって、またひとつ家族の絆も深まって行くのかもしれません…。
    今度、山形へ行く時の笑い話になるといいですね…。
     
    早く熱のほうも治まる事を祈ってます…。

  • ■□□□  しましまパパさん こんにちは
     
    山形、いけなくなると、ソバや温泉、そしてお酒が恋しくて。。。
     
    まあ、なんとかゆっくり週末を楽しんでいます~
     
    ■□□□ yutaさん こんにちは
     
    そう、青野原(爆)、以前marurinさんから
    お誘いいただいたのですが山形行きでいけなかったので、実はうずいているのですが
     
    やっぱり子供がまだ熱があるようなので
    この状況でソロというわけにも行かず、
    皆さんのBlogを回って様子を見てようかとおもいます。
     
    ■□□□ liltさん こんにちは
     
    そう、青野原はあるのですよね
    でも、やっぱり家にいます。
     
    ちょうど、見てないBlogも溜まっているので
    ゆっくりしよう
     
    。。。でも子供が元気になるにつれ
    引き回されてゆっくりできない~ ^^)y
     
    ■□□□ あがちゃん こんにちは
    「だれだ~ 本当の事言ってるのは~ ズドン」^^)y
     
    いやあ、実は、カミサンはしばらく子供の横で寝ると言っていて、私は寝室で一人で寝ています。なんだか寝室が広く感じます(広くないんですけど)
     
    ■□□□  Booパパさん こんにちは
     
    たぶん、今回のことは、カミサンは子供の結婚式でも言うんじゃないかと思うくらい強烈なことでしたね。
    笑い話で話せるネタになって本当に良かったです。
     
    そう、いつか皆で、山形に行って見たい。
     
    ■□□□  タカッキーさん こんにちは
     
    びっくりでしたが、もう安心できるようになりました。本でもうちらは読んでなかったので、本当に、何が起こったのかという感じでした。
     
    回復してます。どうもです
     
    ■□□□  naminosabaohさん こんにちは
     
    ほんとうに、家族の一大事。笑い話での結末でよかったです。
     
    いつか山形にいければ、話してやろうと思います
     
    熱、回復しています。ありがとうございます。

  • こんにちは。
     
    回復して、一安心ですね。
     
    今回のキャンプは残念でしたけど、
    次回がますます楽しみですねぇ?♪

  • ■□□□  blueさん こんにちは
     
    ありがとうございます。
     
    なんとか、風邪?も収まったようです。
     
    この休みでソロをソロソロ計画だけしときましょうかね^^)y