緊急告知


ソロのイメージです

このところ、ずっと説得していた甲斐があってか、カミサンがとんでもないことをおっしゃいました。

「そうねえ、3月になったら、デイキャンは普通にできるわよねえ。
寒く無いだろうし、でも、キャンプはまだ寒いのよねえ」

「でも、あなたがソロで電気じゅうたん等を駆使して、寒くない快適なキャンプを実現できたら、次から一緒についていっても良いわよハート


\(^O^)/ \(TOT)/ \(^O^)/ \(TOT)/ \(^O^)/ \(TOT)/ \(^O^)/ \(TOT)/
\(TOT)/ \(^O^)/ \(TOT)/ \(^O^)/ \(TOT)/ \(^O^)/ \(TOT)/ \(^O^)/

えらいことです。
まず、3月頃からファミリーでキャンプができるかもしれないのです。
しかもそれだけではありません。

それに先立ちソロをしても良いということではないですか~~~

感無量~~~~\(TOT)/ \(TOT)/ \(TOT)/

条件は、電気製品でソロが快適に過ごせるかを調べることでありますから
電源つきサイトでないといけません。

近場でどんなとこあるだろ???
(青野原は電源無いよな、田代も無いよね)

どっか適当なキャンプ場あるだろうか、、、
今から探さなきゃ、、こら~大変だ~\(^^)/ わーい

ソロに良い神奈川近辺の電源つきサイトってどっかある?

===============================
雪の舞い散る 帰り道をスキップする みみすけにどうかひとつ
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • はじめまして!!
     
    我が家も相方が冬眠中でして・・・
    よかったですね~♪
    『大変だ~』
    と言いながら、かなり喜んでますね~(笑)

  • こんばんは☆
     
    めっちゃうれし~~~という言葉が伝わってきます。
    おめでとう!
     
    3月からのファミリーキャン、そしてソロ♪
    楽しみがいっぱいですね♪

  • おめでとうございます~♪
    ということは、3月のファミキャンに向けて、
    2月中には、ソロキャン決定かな!?
    みみすけさんの喜びようが見えるようですよ~(^▽^)

  • わぁ~~~おめでとーございまーす!
     
    こうなったらバッチリ楽しんでこなきゃですね!→ソロ
     
    タグにも嬉しさが表現されてますねw

  • おめでとうございます♪
    喜びが強烈に伝わってきます。
    善は急げですね!さっそくソロですか?
     
    我が家はあまりの寒さに
    妻のテンションが下がって困ってます。
    どうやって、そこまで説得したんですか?
    ぜひ、教えてください。

  • こんばんは~
     
    それは気合が入りますね~
     
    私は使ったこと無いのですが、御殿場の乙女第2キャンプ場は、約80㎡、電源&水道付(お湯は?ですが)、しかも、12月~2月は、サイト料5000円が半額のようです。
     
    確か、わいえすさんが、ココには詳しいかと・・・

  • お~、良かったですね~^^
    早速ソロで快適さをアピールしなきゃ!
    まずソロで楽しんで、帰ったら無理してでも奥様に「快適だったよ!」って伝えてくださいね^^

  • 理解ある奥様ですね~(^^
    乙女第2の方は利用したことないんですけど、サイト半額とは魅力的♪
    あとはPICAとか、海を渡って千葉方面とか。

  • よかったですね~~☆☆☆
    奥様の好反応^^ すごい出来事なんですね~以前のう様子は厳しかったのかしら~
     
    うちも3月位からOKそうな感じです^^わ~い
     
    シャンティだと、ホカペたたまないと入らないですよね~いろいろ工夫も楽しいですよね♪

  • 奥様・・・ナチュブロ見ていて段々普通の思考から狂いが生じてきたのでは(爆)
     
    とてもうらやましいことです^^

  • 良かったですね~♪
    私もPICAはオススメかな~
    お湯も出るし、お風呂もあるし^^
    今回下見して、次回奥様を連れて行ったとしても
    気に入って下さると思います^^b
     
    ただ、冬のテントサイトの営業は週末onlyなので
    天候次第になるのでご注意あれ~☆

  • こんにちはぁ~(^ー^* )
    やりましたねぇ!!みみすけさん♪
    まずは身をもって体感って事ですね(^_^;)
     
    この時期で電源サイト…。。
    そちらにはあるのみたいですね!!
    皆様の情報を頼りに…レッツラゴーです!!

  • お~っ、これはまさしく天の声!!!
     
    これって…もしかしたら、また道具が増えてもOKって事でしょう?…笑。

  • ■□□□  フロッグマンさん はじめまして~
     
    よく、コメントは拝見しています~。
    よろしくお願いします~
     
    奥様も、冬眠中ですか。
    そうなんですよね~
     
    はい、実際かなりハイモードです(爆)
     
    ■□□□ いがちゃん こんばんは
     
    PICA、さすがですね。チェックです
     
    うれしい驚きでした。
     
    ■□□□  utiyanenさん こんばんは
     
    そうそう、うれしいねんって感じです。
    いろいろ考えるととまらないです(爆)
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
     
    来週末は、息子のイベントがあり(幼稚園)、
    目指すは2月最後の週末かな
     
    天候はどうだろ。。
     
    ■□□□  lagさん こんばんは
     
    そうそう、ソロでばしっと決めないと後が続きませんから、、
     
    やっぱ喜びが出ちゃってます~
     
    ■□□□ blueさん こんばんは
     
    ありがとうございます
     
    根気良く、繰り返すだけですよ。
    あったかい冬キャンプのイメージを。。
     
    ■□□□  マシンさん こんばんは
     
    ありがとうございます。これは貴重な情報ですね。ちょっと調べてみます。
     
    メモメモっと
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    もちろんですよって、ここでかいちゃまずいか
    カミサン見てるし(爆)
    もちろんきっちり確認してきます(^^)y(爆)
     
    ■□□□  わいえすさん こんばんは
     
    千葉方面は、あんまり調べたことなかったです。いいところあるかなあ。PICAは皆さんお薦めですね~
     
    ■□□□  marurinさん こんばんは
     
    そうそう、なかなか無いことなんですよこれは
     
    ホッとカーペット。。そういえばmarurinさん の電源つきサイトに関する記事があったような、復習してから行こう
     
    どうもですう
     
    ■□□□ simojiさん こんばんは
    しっ それをいっちゃだめですよ
    気がついちゃうじゃないですか(爆)
     
    大丈夫simojiさんも、ここままなだれ込みましょう
     
    ■□□□ さおりんさん こんばんは
     
    これまた、貴重な情報をありがとうございます。PICAはそうなんですね。お風呂も貴重な情報です。本当にこれは要チェックだな
     
    どうもです。
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
     
    やりましたよお liltさん
    なんとかここまで来たからにはソロも成功さえなくちゃ、、
     
    まあ、どちらにしても楽しめると思うんですけどね^^)y
     
    ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
     
    あ、また、そんな、本当の事言っちゃ(爆)
     
    まさに、天の声、カミサンの声でした
     
    ■□□□  あがちゃん こんばんは
     
    そうなんですけど、それでは説得できなかったんですねえ。。
     
    電気カーペットってところがキーポイントでした。
     
    ちなみにデロンギもかすったんですけど。

  • 電源となると、限られちゃうんですよね。
    やはり、私もPICAかな・・・
     
    ウェルもいいけど・・・・・
     
    裾野あたりに無かったかな~?

  • ■□□□  yutaさん こんにちは
     
    やっぱりPICAですか。人気高いですね~
     
    ウェル。あそこもありましたね。寒そうだけど^^)y
     
    ■□□□  しましまパパさん こんにちは
     
    我が家も、まずソロを、その結果でということですね。
    ソロの極意。参考にさせてもらいますね。。
    とはいうものの、うちにはストーブが無いのがネックだな。^^)y