プレゼント?

コネタです。

私宛に、eco袋が届きました。

トヨタのcarマガジンキャンペーンで当たったという事らしいです。(参加賞?)
そういえば、なんかアンケートに答えた気もするが、あれはマガジンじゃないだろう。。。

カミサンは、見るなり、「これ、ほしい~~」
と、喜んでいたので、あげてしまいました。

ILLMUSっていいところのブランドなんだそうです。

それにしても、いつ応募したのだろう、、、私。。さっぱり記憶に無い。
(カミサンでないのは明らかです)

。。。。私のハイド氏はマメらしい。。汗)



  • 懸賞なんて、そんなもんですよね。
    気合を入れて応募したものなんて当たったことないです。
    ・・・私のクジ運が無いのかな?・・・

  • ■□□□  ともっちさん  こんにちは
     
    そうですね。気合入れるとはずれる。
    そんな気がします。
     
    くじ運なんてなくてもいいんじゃないかと^^;)