またね

早組のお帰り。ありがとー

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 早朝お帰り組…めっちゃ早いっすね~(゜ロ゜)
    まだみみすけさんはまったりしてるのかな?

  • 早朝組さんは元気ですね。
    それを目撃してるみみすけさんもすばらしい!!
    いまごろはまった?りランチタイムですか?

  • お疲れさまでした。
     
    寒くて目が覚めたせいで、このお二人の見送りが出来ました。
    が、睡眠不足で、帰りの全行程、妻の運転で後席で爆睡状態・・・
     
    昨晩は、怪しげなカクテル(下町のナポレオンベースに赤ワインとジン?をMIX・・・)にやられてしまったので、次の機会には、みみすけさんの美味しいカクテルを頂きたいです(笑)

  • ちはー
    お見送りありがとうございました!
    あの後、ゆっくりされたんでしょーか?

  • キャンプ満喫のご様子。
    早組みさん、時間見てびっくり!早っ!!
    レポ待ってます♪

  • ごめんなさい、私が起きたのはこの直後…
    お見送りに間に合わなかったです
    しっかり起きた みみすけさんは過ごいです!

  • ごちそうさまでした
    すっごく美味しかったです
     
    お見送り,嬉しかったです^^
    また遊びましょう

  • お疲れ様でした~
    ベイキマンに逢えて嬉しかったでーす(笑)
     
    御一緒させて頂いてとても楽しかったです(^^
     
    GTどうでしたいい感じで撮れたでしょうか

  • お疲れ様でした~
     
    お見送りまでできるみみすけさんは凄すぎます
    その点ボクは先に撃沈して、遅くに起きて。。。
     
    こんなボクですが、また遊んでください。
    あっ、カクテルも一杯しか飲めなかったので
    次回も飲ましてくださ~い

  • お疲れさまでした。
    ベイキマン、グレードアップしていたんですね。お面付きだったし….
    またファミリーでやりましょう。

  • ■□□□ liltさん こんにちは
     
    皆さん、結構早くて、食事に取り掛かってました。私のところは息子とカミサンが熟睡モードで、、
    脇でくつろいでいたら出遅れてしまいました(爆)
     
    ■□□□  blue こんにちは
     
    メールいただいたとき、温泉タイムでした
    近くというほどでも無いですが、好きな日帰り温泉施設があって。。
     
    ■□□□ マシン こんにちは
     
    マシンさんのおかげで、楽しい夜になりましたね^^)y
    これに懲りずにまたファミリーでもいらしてください。
    うちのカミサン、奥さんと仲良くしたがってました。
     
    怪しげなカクテル、noriスペシャルですからね^^;) 体の中で暴れるのですよ(爆)
     
    ■□□□  nut’sさん こんにちは
     
    ご多忙なところを顔見せてくれて、
    ほんと うれしかったです。
    あの後、食事作って、撤収して記念写真とっておしまいって感じで、あまり時間はありませんでした。
    皆さんは手際よかったけど、みみすけ家は特にどたばた。
    車に入らないよ~って(爆)
     
    ■□□□  utiyanenさん こんにちは
     
    晩遅くに来て、しゃべって飲んで、朝帰っていく。。。ツワモノデス。
     
    それでも来たくなる所がtoniさんの人望ですね^^)
    海苔とナッツはトニックウォーターとあうんですよ
     
    レポ。ぼちぼち行きます
     
    ■□□□  いがちゃん こんにちは
     
    いえいえ、偶然トイレに起きて、戻ってきたら
    人がわさわさと、お見送りに行っていたので加わったのですよ。
     
    新車の寝心地。よさそうでしたね^^)y
     
    ■□□□ yutaさん こんにちは
    本当、すごいです。いつ寝たんだろ
    多分滞在時間より、運転時間のほうが
    長いんじゃ?
     
    でも、そんな中、来てくれる。。感謝です
     
    ■□□□ nori さん こんにちは
     
    いやあ、こちらこそ、お忙しい中、
    ホンと、うれしかったです。しかもお約束の登場の仕方で(爆)
     
    もっとnoriさんの口に合うカクテルが私も作れるよう、精進します~
    たしか、下町のナポレオンとワインと、ジンと。。(^^) あ、あとデスソース
     
    ■□□□ ボランチさん こんにちは
     
    どうも、わからない私に
    本当にいろいろ噛み砕いて教えてくださって
    ありがとうございました。
    こりからもカメラの師匠と仰がさせていただきます。(^^)y
     
    ベイキマン、呼んでくれて、本当にうれしそうでした。またからかってやってください(^^)y
     
    GT、私なりに満足です。もう少ししたらUPします。
    これが今回一番うれしかったことです^^
     
    ■□□□ スタちゃん こんにちは
     
    そうそう、奥さんは、女性軍の最後まで頑張っていましたよ~
    (なんか食器等洗い物までして下さったみたいで申し訳ありませんでした。翌日気づきました)
     
    お約束の3杯。貯金しておきますよ~
    次回しっかり飲んでくださ~い(^^)y
     
    ■□□□ あがちゃん こんにちは
     
    さすが、あがちゃん、細かいところを良く見てらっしゃる。
    ベイキマンも、ちょっと花粉症入ってるので、
    マスクがてらに、お面もいいかと買っときました
    でも、西湖は花粉それほどきつく無かったですね。少なくとも息子は平気でした。。