みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年3月2日

アウトドア店オープン(港北センター南)

2/29に新装開店した、スポーツオーソリティ港北センター南店に行ってきました。

二階のその店舗の中に、ノースフェイスコロンビアスノーピークコールマンの店舗があり、
そしてその他の場所にも、もろもろのキャンプ用品が所狭しと置いてありました。
(敷地の半分はゴルフ関係ですけど)

カミサンが冬用の服。私はカタログパワーガス、、そしてスノーピークのお店を見たくて、ちょっと行ってきたのです。

続きを読む 



おっ快挙

今朝見たら、ブログ村のRankingがすごい。 いいとこ~まで行ってました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ←ご確認を(爆)

ここまで上位に食い込んだのは、BlogRankingをはじめたときの
ビギナーズラック以来です。

皆さん、応援していただき、ありがとうございます。
同時に、記事に対しての応援として手ごたえを感じており、今後も精進したいと思います。

とりあえず緊急報告でした。(すぐまた落ちるかもしれないので^^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




top