みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年3月1日

活躍してくれた道具達(西伊豆こうAC)

2/23~24は、ソロでのキャンプデビューでした。
この日の為に、買い揃えた道具達のデビュ~の場でもありました。
そんな中、活躍してくれたGOODSたちを紹介しておきたいと思います。

続きを読む 



ちょいと宣伝です

「 こんな色のパソコンが欲しい! 」

いま、ブログ村で、こんなことをBlogに書いてオーディオプレーヤーがあたるキャンペーンをやってます

抽選で3名(あたらねえ~

でも、懸賞生活を狙うみみすけとしては、やっぱりここは書いておかないと。。。

というわけで、今回はVIAIOさんの宣伝にのって、書いてみようかと思います。

キャンプ記事は別途、今日UPするつもりです。
ということで、いつも見に来てくれる皆さん、スルーしていただいても構いません。

ためしに、追記も試しちゃお(はじめてだ~)

一応、読者に楽しいイベント情報もありますよ(^^;;)

続きを読む 




top