秋の空に

どうも、みみすけです。
秋の日に皆さんは何をしているでしょうねえ。
今日は飛び石連休で、私は会社に行きます。

なかなかうまく行かない事も多々有りますが
一つ一つ頑張ってやって行けばいい事有るかもと思います。
たぶん、両親もそうやって頑張って来たんだよな。

昨日は両親は、親(私の祖母祖父)のお墓にお参りに行って来たそうです。
横浜市の綱島駅の近くなんですが、
帰りに、横浜中華街に寄って食事して来たとの事。

結構大旅行では有りませんか。
このところ、そんな大それた旅行をした事は無く、いつも
新宿近辺までがテリトリーっぽかったので
びっくりしました。
先日の敬老の日の旅行が刺激になったのだろうか?

だとしたら、ちょっとうれしい。
でも無理はしないでね。

地道に努力して前を向く。そんなあなたたちの息子で良かった。
そんなことを考え秋の空を見つめています。