一年の感謝を込めて

昨日、大学の部活の同期と飲みに行ったときの話。

M氏   :「それで、お前は、クリスマスにプレゼントはしてるの?」
みみすけ:「そりゃ、子供にはサンタが必要だからね」
M氏   :「そんな話じゃないよ」

みみすけ:「???」
M氏   :「奥さんにクリスマスプレゼントしてる?」

みみすけ:「してるわけないじゃん」ニコニコ
M氏:   「いかんなあ、それは。。。」ZZZ…

何でも良いから渡すべきだというのが、彼の主張。一年の感謝を込めてなんでもよいから労をねぎらうのだという。考えもせんかったが、そういえば、結婚前には贈っていたっけ。汗

ふと思いついて、Kenちゃんとのトヨタ店からの帰り。駅前のジュエリーSHOPに寄って、二人ニコニコで選んで来ました。Kenちゃんに持たせたら、大事そうにもってわくわくしてる。
「こりゃあ、ママ喜ぶに決まってるでしょうハート勢い込んでるKenちゃん。

まあ、ほんの気持ちだけですけど。。まあ、確かに贈っても良いかもね

僕?、僕にはシャンティが良いかな(爆)



  • こんばんは☆
    奥さんにプレゼント渡したってやー(訳:渡してあげてね)
    だんなさまup↑ですよー

  • こりゃーポイントUPっすよ★みみすけさん♪
     
    是非奥様の感想を教えてください(^ー^* )
    愛が深まる事を~節に願って。
     
    ウチは「ビールがいい!!」って言われました。なんて現実的な嫁なんだ。

  • こりゃあ、喜ぶに決まってるでしょうー、同感同感。
     
    ワタシも奥様の感想聞きたい~^^

  • いいな~!!
    結婚してから、渡していなかったんでしょ~
    喜びますよ~^^
     
    うちもほし~☆
    しかし、ある品をポチっとしたため
    言えない・・・
    自分で買っているから、いいかなぁ~^^

  • ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
    予想だにしない、友人の発言でした。
    今回はお試しです^^)y
     
    ■□□□ utiyanenさん こんばんは
    だんなさんというより、M氏好感度UPでした(爆)
     
    ■□□□ liltさん どうも
    「ビールがいい!!」、それもありかも^^)y
    いや~、Blog見るまで、なぜ?って顔してたんですが、、
    「M氏、いい人ね。毎年この時期会ったらいいんじゃない」ということだそうです(爆)
     
    ■□□□ スタちゃん どうも
    いやあ、スタちゃんところもいかがですか
    まだ、時間的に間に合いますよ(^^)y
     
    ■□□□ Kalenさん どうも
    うれしく喜んだ半面、なぜ急に今年は?っていうのがあったらしく、Blog見て妙に納得してました(^^)y
     
    ■□□□ しましまパパ どうも
    それは基本(王道)かもしれませんね。
    。。。手伝って無いです(爆)
     
    ■□□□ あがちゃん こんばんは
    いやあ、うちだって照れくさいですよ。
    息子はノリノリでしたけど。
     
    あがちゃんとこは、プレゼントを入れる
    木の箱とか作って送ったらすごいのでは。。
     
    ■□□□ marurinさん どうも
    結婚してから初めて?かな。
    なんで、今回は?って感じで、うれしさ半分
    不思議さ半分でした。。(爆)
     
    Blog見て、なんか安心してましたよ(^^;)
     
    ポチっついに、きますか。これは見逃せないぞ