トヨタのお店

トヨタのお店に来ています。父と子(2人)で、遊びがてら、子供は遊び場があるので大喜び。
何故来ているか、それはカミサンちょっとこすっちゃって(-O-)、修理見積りです



  • ■□□□ take-papaさん こんばんは
    一度やってしまえば、後は気にならないという話しもありますが、、今回カミサンはやけに気にしてるので、修理となりました。
     
    ■□□□ あがちゃん こんばんは
    カタログのエスティマを魅入っていました。
    買えないなあ~。。
     
    ■□□□ しましまパパ こんばんは
    今回保険使っちゃおうと思っています。
    保険使うと後の毎月の料金が高くなるのですが、、結構やっちゃってるっぽいので。。

  • あちゃー( iдi )
    安く済むことを願ってます。
     
    っていうか擦り傷なら他に出した方が安いんじゃ??(≧∇≦)/ ハハハ

  • ■□□□ yutaさん どうもです
     
    そう、近くでしたね。トヨタで次回の打ち合わせも良かったですね^^)y
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
     
    それも考えたんですが、妙に違う色になってもなあ、なんて考えて、ディーラーにもってっちゃいました。カモかもしれないです(爆)