みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2007年11月14日

再開を祝して(改名みみすけ)

ナチュラムさんのメンテナンスが終わって、新たに投稿画面を開く。
なんか一杯あってよく分からない~。
前より記事は横長に書けるようになったのは○。
タグって何だ。カテゴリとの使い分けがわからないぞ。
あれ、フォトラバも消えてるぞ。。。。どういうことだ。新たに酒系を登録しようと思ったに。。。
(結構使う側も用意する側も混乱しているようだ)

今までニックネームはmimisuke35で、外に行くときは「みみすけ」でやっていました。しかし、なんか全部mimisuke35になるみたい、選択できないの?困るじゃん。
まあ考えてみればそれほど困らないのです。今までも自サイトでも時々コメントが「みみすけ」になってたし、結局 改名「みみすけ」に統一します。(なんか、ニックネームが先行した会社の改名式の様だテヘッ

ということで今日の話題は久々にカクテル。ナチュラムさんのバージョンアップにかこつけて一杯

【Paradise Cocktail】

ドライ・ジン 1/3
アプリコットブランデー 1/3
オレンジジュース 1/3
レモンジュース 1dash(ちょこっと)

ちなみに、昨日作ったんですけど、半分開けた時点で、オレンジジュース追加して薄めました。ウワーン
か~なり濃いっす。これ。オヤジズにはいいかもしれ無いけどニコニコ

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
=======================




top