今日もお疲れ

DVC00221.jpg

今日は早く帰れました ちゅうか、 仕事でブチ切れて早く帰って来ちゃった

コメントはこちらに https://mimisuke.net/



  • こんばんは!
    同期飲み会から随分たってしまって申し訳ない。
    楽しい時間ありがとう。

    「仕事でぶちきれ」あるよねぇ。
    飲み会で初めて聞いたことだったけど、その若い幹部は
    最低だね。初心忘れてる上に既にエンジニアもうは呼べない。
    掛け声だけじゃ神輿は動かんてーの!!ぶちきれ仕方なし!

    管理職ともなるとなかなか難しいけれど、自分もぶちきれて
    就業時間中に速攻退社し気が収まるまで休暇にしたこと数回。
    自身、管理職ではなく、出世に興味なく査定も気にしないの
    で筋が通らないことがあれば今でも切れると思う。上方向ね。

    そうそう、謝らなきゃならないことがあるんだ。10年程前。
    事業部でメールがいきわたった頃、同期のML(?)を作って
    くれたよね。
    で、メール流通量が一時的に上がって、ちょうどプロジェク
    トではまっていた自分が、わざわざフロアに行って強いクレ
    ームをつけたの憶えている?
    いやぁ、あのときは本当に申し訳なかった。ゴメン。

  • ■□□□  RAS脱走兵さん おはよございます

    どうもです。
    この前はどうも

    あまりリアルなコメントだと仕方なく消去することも
    あるのでご承知おきください
    会社や個人は特定できないようにBlogしています。

    ともかくも コメントありがとうございます。
    いろんなことはあるけれど
    それも含めて一日一生懸命やったと、自分で思えれば
    いいかなと思っています。

    >クレーム
    気にしないでください。
    それぞれの事情があったのはわかっているし
    メールに対する感覚が世の中でもばらばらな時期でした。
    今のように仕事にメールが欠かせなくなるなんて
    誰も思っていなかった頃ですから^^)y