みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2009年7月6日

グリムの森へ(グリムの森オートキャンプ その1)

gm_s_IMG_0052

久々にオフ会に行ってまいりました。
本当に楽しかった。
今回は本当に無理かと思いながら、それでもキャンプへと来ちゃいました。久々のソロキャンプです。
カミサンは日曜に弾きあい会がありまして、今週はキャンプなし。

Kenちゃん連れて行こうかと言ったのですが、とうすぎるしと却下になりました。
そこで前回(いつだ?)同様に新幹線での弾丸ソロになりました。
行きは小田原から新幹線で、、、
言い訳すると(^^)それなり高いけど
私の車、荷物積んでいると8~10km/Lだし
700kmぐらい片道であるとすると70L*124円ぐらい
+1000円(ETC)
時間とか考えると新幹線でもいっか、となったわけです。

というわけで、弾丸キャンプ推進委員会
神奈川支部 みみすけ(会員No21)が送る(爆)

グリムの森キャンプレポートの始まりです。

(注釈:一部面白くするためにフィクションが含まれます)

続きを読む 




top