無事

DVC00219.jpg

無事家に着きました

ありがとう皆さん
ありがとうスロさん
ありがとうありの巣さん

結論!
仲間が居れば
滋賀は近い!

コメントはこちらに
https://mimisuke.net/



  • こんばんわ~(^^)

    モブログ楽しく見させてもらってましたよ~(^^)
    お引っ越ししたんですね
    とても軽くなって良い感じだと思います

    ひかり&路線バスで出撃とは恐れ入ります
    マネしてみたいな(^^)

    レポも待っていますよ(o^∇^o)ノ

  • ■□□□ プーサン  おはよございます

    はい。記事の本体をこっちに置くようにしました。
    投稿のしやすさが違うもので重宝しています。

    あと、ナチュラムも残しているので
    ナチュのほうにLinkはいろいろつけて
    こっちはシンプルにと^^)y

    実は新幹線を使うのは2度目です。
    路線バスは、楽しかった。^^)y

    今度ぜひ一緒に行きましょう~^^)y