青い空(10月)

おもいっきり空が広い。ってめちゃくちゃ暑いんだけど、(笑)
週末は息子の運動会だ、

キャンプ行きたいーーー(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • こんばんは!
     
    ほんと3連休は最高のキャンプ日和
    みたいですね~
    わたくしもアプ君の美容院やら色々
    あって出動できません!
    悲し~い!

  • 同じくキャンプ行きたいです^^
     
    運動会 天気良いといいですね♪

  • ■□□□  kuruchanさん お久しぶりです
     
    そうですね。今日(最終日)、、
    どっか行きたいなあ。。。。
    でもこどもは疲れ気味。。もちろんカミサンも^^;
     
    アプ君の美容院ですか。じゃあよりきれいになったアプ君、あとで見に行きます~^^)y
     
    ■□□□  しましまパパ さん どうもです
     
    初日に雨で延期。思いっきりやられた~
    って感じです。
     
    まあ、こどもが風邪っぽいので
    どっちみち出動できなかったと自ら
    慰めていますが。。。。
     
    あ~~~キャンプ~~~^^;)