主役交代

妻の実家。両家にとって初孫のKen 5歳。
祖母のひざをかけて、1歳のいとこに初めての敗北。世の中の厳しさを知る



  • こんばんは!
     
    この嫉妬心に満ちた(笑)
    Kenくんのお顔!
    男の敗北や挫折は早いほうが
    いいですよ~!
    頑張れKenく~ん!

  • kenちゃん悔しそうですね~、頑張れ!
     
    家も下の子が産まれた時、上の娘が同じ状況でしたね。
    今では、二人仲良く喧嘩しながら楽しんでますが(笑)

  • こうやって成長していくんだね^^
     
    我が家も似たような状況ですよ。

  • ■□□□  kuruchan228さん  こんにちは
     
    かなり悪ものっぽい顔してますよね(爆)
     
    なかなかない体験だったようです。
     
    ■□□□  ともっちさん こんにちは
     
    彼にとっては、ちやほやされるのが
    当たり前の状況でしたから、
    いい勉強になったと思います^^;)
     
    ■□□□  utiyanenさん こんにちは
     
    こういう風景、保育士としても見たりしますか?
    なにかと大変ですよね~
     
    がんばれKen~
     
    ■□□□   しましまパパさん  こんにちは
     
    なるほど。やっぱどこでも戦いは繰り広げられているのですね^^;)

  • やぁ、これは想い出に残る1枚ですね!
    Kenちゃんの複雑な心情がよく表現されています。
     
    これからはお兄ちゃんとしていいとこ見せねば…!
     
     

  • ■□□□ Chum88さん おはよございます
     
    自分としても、ナイスショットだと自画自賛^^)
    まあ、この後、おにいちゃんとしてやさしく接してあげてたので、Kenちゃん成長したなあとおもいましたが、彼なりに複雑だったんですね~^^)
     
    お兄ちゃんぽくなれるのか、、これからに期待です^^)y