なんとか

なんとか、GWの準備をした今週末でした。

結局、散髪にはいけなかったなあ。GWは伸びた髪のままだ。。
Kenちゃんの髪も切る予定だったが。。。どうしよ。。もう無理だな。。こんな時間だし。

トランクに姉に渡す荷物をどうにか詰めて、重さを量ったら28Kgもあって、、、
(20Kg以上は基本的に乗せられない。追加料金で乗せるケースも有るらしいが馬鹿高く。。ガーン

結局トランクは3つ。1つには姉行きのものが丸々入ってる。
(喜んでくれればいいのだが。。。^^;)y )
きっと帰りはスカスカだ(^^)y。お土産が入る? いいえお金が無いですから(^^;;)

デジイチって、やっぱ手持ちで行くよなあ。。。トランクだと壊れちゃいそうだし。。。
(やっぱこの前買ったリュック、、、14L は小さかったかなあ。。。)

関係ないけど、ガソリン入れてきました。5/1に上がるって言うし、、ちょっとでも入れとこうと思って。
なんだかセワシナイ週末だった。まあ体が何とか治ってきたので、それだけで良しとしよう。。

海外用携帯も送られてきました。とりあえず、海外でもi-mode使用できるようにして、時間セットしたり
電話帳をコピーしたり。。いろいろ面倒ですな。

あと、とりあえず、コメントもらったとき内容を携帯にダイレクトに送るのはOFFにしといた。まあ設定いろいろあるんだけど
やっぱり、じかに送付すると料金相当行きそうだし。。念には念を入れて。。。

と、つれづれ日記なのでした(写真なし)。。。

後は、会社でもろもろのことを片付けて、、、、

あ、9時pmから、Skypeして最終打ち合わせしなきゃ。。。

===============================
あ~、結構、いろいろ時間切れ~。。。ま、よろしく~
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • 準備は整いましたか?
    先日の町田でお話を聞いてましたから、体調はどうかな?と思ってましたが
    無事に出発出来そうで良かった♪
     
    機内でデジカメを使うのは勇気がいるけど(周りの目が~。汗)
    手荷物にしないと破損しちゃいます(><)
    ちなみに私のトランク、変形されて出てきましたよ。
    ポリカーボンだったので、ペコっと元に戻せて助かりましたが^^;
    TSAロックも忘れずに~☆
    お土産話を楽しみにしていま~す。

  • こんばんは。
     
    あわただしい週末でしたね。
    それではオーストリアキャンプレポ?
    楽しみにしてま~す。

  • いよいよ出発ですか~、楽しんで来てくださ~い。
    ウィーンは想像がつかないですね、空気が美味しそうな感じはしますが。
     
    デジイチ写真で雰囲気をつかめれば行った気分になりますので、宜しくお願いしま~す(^o^)丿

  • 私もウィーンのイメージは全く想像できません。
    その分レポで堪能させて頂きますね(笑)
     
    海外でもi-mode使えるんですね、最近の携帯は凄いですね。

  • こんばんは~!
     
    忙しい週末だったようですね。
    しっかり準備整えて、GWはゆっくり楽しんできてくださいよ~!
    体調も万全に^^
    皆様と同じく、ウィーンレポ楽しみです^^

  • オーストラリアですか~
    いいですね^。^
     
    体調に気をつけて行ってきください。
    楽しんできてね~
     
    我が家は新婚旅行がオーストラリアでしたよ
    また、行きたいな~(イツニナルヤラ)

  • 体調が良くなってよかったでするね(^O^)いっぱい楽しんできてくださいでするよ?(^O^)ウィーンはいいよ?(^O^)えっ?行った事でするか(^O^)もちろん、ありません(^_^;)羨ましいでする?(^O^)

  • ■□□□ さおりんさん ありがとうございます
    ほんとぎりぎりセーフって感じです。
    実際はらはらドキドキものでした。
     
    デジイチ、、そうですか
    大変参考になりました。手で持ってきます
    それにトランクは結構ぞんざいな扱いを受けるのですね。。気をつけよう。。。
     
    ウぃーン。楽しんで来たいと思います
     
    ■□□□  kuruchan228さん こんにちは
    オーストリアではアウトドアはあまり出来ないでしょう。
    実際、時間があればチロル地方とか、ハイジの国って感じで楽しめるらしいのですが。。
    GWで行くにはきついようです。
     
    ■□□□ masakichiさん こんにちは
    雰囲気お伝えできたらいいなと思います
    姉のPCからUPする予定です。
     
    まあ、イベントも目白押しなので、早く寝ろといわれるかもしれないけど(^^)y
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんちは
    i-mode、どうつかうのか、私も未だ良くわからないのですが、できるようにカバーしてるみたいですよ。もちろんお値段は割高です(^^;;;)
     
    ■□□□  抹茶んっ!?さん こんちは
    そうですね。じっくり書くのは帰ってからになるかも。。現地でUPもしたいのだけど^^)y
     
    乞うご期待。抹茶んっ!?さんはGWはどうするのかな?
     
    ■□□□  Booパパさん どうもです
     
    は~い。レポ頑張りま~す
     
    体調、気をつけていってきます。ありがと~^^)y
     
    ■□□□  take-papaさん どうもです
     
    ん?、オーストラリア?オーストリアだよ(^^)y
    私も新婚旅行オーストラリア。あっちもまた行きたいだけどねえ(特にみみすけのぬいぐるみをまた買ってきたいんだけど(爆))
     
    ■□□□ スローライフのオデコもウィーンなのか(^_^;) さん こんにちは
     
    どうもです。なんとか体調持ち直して、いける体制になりました。ほんとぎりぎりです。幸運でした。ありがとうございます~
     
    大丈夫です。私も空からダイブしたことありません。うらやましいけど絶対しません(爆)
     
    向こうからレポしますね~^^)y

  • 体調回復されたようですねぇ。
    出発されたかなぁ?と思ってたんですが足跡みてあわてて飛んできました。
     
    オーストリアってなんかおしゃれですねぇ・・・・
    移動時間も荷物も大変だと思いますがお姉様への日本からの荷物の開いたトランクには
    帰りは思い出いっぱい詰め込んでお帰りくださいねぇ。土産話楽しみにしております
     
    いい旅でありますよ~うに♪

  • ■□□□ vegaさん どうも
    グアム大変だったんですね。。
     
    その辺の話をオフですると、カミサンと朝まで盛り上がると思います(^^)y
     
    ■□□□   dacyanさん どうも
     
    体調回復していたんですが、張り切りすぎて
    今ちょーっとスローダウンしてます
     
    姉がオーストリアにいたので実現しました
    いい旅しています~ありがとう^^)y