みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年4月11日

空が青いこと

「村長からの手紙。。。」で招待し損ねてくれた会社(サイバーバズ)の会員になってしまいました。(爆)
私としては、招待してくれると思ってたからなんですけど(^^;)

まあ、毒喰らわば皿までじゃないけど、どんなものか見たくては引き続き入っています。(笑)

このサイバーバズはバズマーケティングという、いわゆる口コミによる広告を提供する会社です。

その口コミとして、妥当なブロガーを審査して抱えて、彼らにいろんな団体の広告したい案件を示します。彼らが感じたままに記事にしてくれたら、マスメディア掲載費として謝礼かサンプルを渡すという仲介屋として成り立っています。

私としては、書きたい記事を書くことは必須条件なので、まずここがクリアされていることを確認。
まあ、毎日かいてるブログなので、ネタが手薄の時にでも御題を選んで書くのも一興かな。

そんなことで、カテゴリを追加して、たまにこの手の記事を書くことにしました。
(続けるかは今回の反応次第) まあ、一ヶ月に一回ぐらい、こんな記事を書くかもしれません。

今回は一回目、興味なければスルーしてください。(ちょっとまじめな話になっちゃいました)

続きを読む 




top