週末は、、どっちだ

週も半ばになりますと、週末の予定が気になりだしてくるのは私だけでしょうかニコニコ
まず、天気予報をチェック。。関東地方は、土日はまずまずの天気、そして暖かめな気候らしい。

となれば、どこへ行くダッシュ


今朝、
もう一回ソロも良いなあ、なんて考えながら、カミサンに「週末どうしようかあ」など振ってみました。
すると、「デイキャンならいいわね」とのこと。それはそれでいいかも。。

で、ちょっと青野原を考えてみました。(今まで行ったことありません)ニコッ

意外に近いんですね。。

今は休止中。
トイレはちゃんと使えるんだろうか。水は出るんだろうか。薪は近くで買えるんだろうか。。。
近くに温泉無いんだっけ。入り口の急な坂は、もう凍結してなくなったろうか。。。

いろいろ、心配が渦巻きます。。。

そんな時、masakichiさんがBlogではるばるやって来てディズニーシーに行くと。。。
いきなり180度考えが変わって、ディズニーシーもいいな。なんて思って帰ってきて、カミサンに聞いてみました。と。。。

「ごめ~ん。Kenちん。なんか風邪っぽいの~」
ガ~ン。

週末はどうすんべ。
自宅謹慎。or ソロ。or デイキャン強行。(もはや、たくさん歩くディズニーシーはないなToT)

先頭に戻る(爆)→

とりあえず、青野原の現状をご存知の方は教えてください。m(_o_)m

===============================
聖地は遠のくのか。でもいっちゃうのか。ポチッと応援お願いします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • こんにちわ!
     
    お子様心配ですね!大丈夫ですか!
    症状が軽い場合、お家にこもっているよりもぜったいお外がいい!←僕の考えなので本気にしちゃいけませんよ 笑) でも、きっとそうするんだろーなー ネッ!みみすけさん(^^)

  • トイレOK! 水場もOK! 薪は別に調達かな(^^
    温泉は青根のキャンプ場そばにあります。
    あとは、、、月が変わっても料金徴収に来ない事を祈るのみ・・・。

  • こんばんは~!
     
    ありゃ!お子様、散発したら寒かったのかな^^ (私、散発した後よく風邪ひくので^^)
     
    自宅謹慎は悶々として良くないので・・・私みたいにストレスの塊になっちゃいます(^^;)
    ソロorデイキャンですかね!

  • トイレ大丈夫でしたよ~水も出てましたよ。
    2月の時ね☆お泊りでも、電気付いててたし^^
     
    お外は気持ちいいので、軽い症状ならお出かけも可能かなぁ!?

  • お!!
    行かれるのですか~~
    marurinさんの通りですね!!
    後は雪さえ降らなきゃ平気かもwww

  • ご無沙汰です^^
     
    薪は、少し手前のコンビニ(デイリィー?)で売ってますよ?
    店先に無くても店員に聞けば奥から出してきてくれると思います
     
    かなり分かりづらい場所に格安で売ってくれる民家があるのですが.....
     
    青野原は今年から値上げとの情報も入っています、
    去年も3月の2週か3週目辺りで管理人が徴収に来ていましたよ?
    今年の新しい情報,教えて下さいね
     
    無理なさらず,家族の笑顔を見守って上げて下さい

  • 昨年の3月24日、青野原の閉鎖中に恒例となっているトラック野郎300台の特別予約が入っていてテント設営後に追い出されました。(汗)
    多分恒例だから、今年もあるとすれば末の方だとは思います。

  • 今は私もキャンプ行きたい病が発症してまして
    悶絶しております・・・
    ご家族の皆さんには大変失礼かと思いますが・・・
    ここはいっちょソロキャンで!!
    それまでばっちりゴマすって下さいw
    (家事も手伝って~~)
     
    私は今にも家を飛び出してフィールドにでかけてしまいそうです!

  • こんばんは
     
    みみすけさん いいなぁ~ いいなぁ
    私は今週も 行けません (;_;)

  • 週末は天気が良いのですね、良かった~^
    ^
     
    思わず、シーでお会いできたらと考えましたが、
    息子さんが風邪気味であれば、無理は出来ませんね。
     
    自宅謹慎は勿体ないので、青野原で楽しんできてください。

  • この季節に体調こじらせると
    長引くので注意してくださいね?。
     
    ということは・・・
    今週末もソロになりそうですね^^

  • 青野原、普通に(渋滞に巻かれなければ)自宅から1時間半弱ですね。みみすけさん宅からでも同じでしょう。
     
    入ってすぐのWC(紙は無い)と、水道は使えますよ。
    貸切・・・書いてあったけど日にち忘れた!

  • Kenちゃんは…我慢した方が良いでしょうねぇ…。
    みみすけさんは我慢できないでしょうから、間違いなく出撃でしょうが…爆。
     
    楽しみにしていま~す…!

  • こんにちは
    風邪ですか、お大事にして下さい。
    でもお父さんは出掛けたい!(笑)
     
    風邪→ビタミン→イチゴ→栃木→コテージ泊
     
    なんてプランはどうでしょう?

  • 水曜日あたりからこんどの週末はなにしよ~?
    行く~?行っとく~? って。
    ソロですか?

  • ■□□□ tama!さん こんばんは
     
    子供は、徐々に回復してるようです。
    私が花粉症が~。
    明日になれば、風向きも変わるだろう^^;;;
     
    ■□□□ わいえすさん こんばんは
     
    貴重な情報ありがとうございます
    青根の温泉ですね。かえって開き直って
    青根キャンプ場でキャンプしてもいいのかもしれませんね。あ、やってないのかな?
     
    ■□□□ Booパパさん こんばんは
     
    実際、散髪風邪かもしれないです。
    ちょっと切りすぎた。。。
     
    ソロでも行きたいとこなんですが、、、
    なんかこの花粉症、、、青野原なら大丈夫かな~
     
    ■□□□  marurinさん こんばんは
     
    電気までついてるんですか、それは知りませんでした。営業して無いのに、なかなかですね
     
    いけたらいいなあ。。
     
    ■□□□  kazu-..-rioさん おもどりやす~
     
    もうさすがに雪は降らないと思うけど
    外気温はどうなんでしょうね。西伊豆のように温かくは無いでしょうし。。。
     
    ■□□□  take-papaさん こんばんは
     
    まだソロにできるかもわかりませんが
    そうですね、今度は風の無いことを期待^^;
     
    ■□□□ nori1965さん こんばんは
    お久しぶりです。どうもです
     
    デイリー山崎ですね。場所確認しました。
    いけたらよりたいと思います。
    rossoさん情報の民家もまさかの為に
    地図もって行きます。
     
    貴重な情報ありがとうございます
     
    ■□□□ rosso さん こんばんは
     
    あ、そういえば、
    入り口近辺のみですか、これは気をつけます。あまり奥に行くと大変ですね。
     
    貴重な情報ありがとうございます
     
    ■□□□ Chum88さん こんばんは
     
    ありゃあ、そうですか。どうもそれが
    貸切と関係あるようですね。
     
    貸切の日がいつか非常に気になります^^;
     
    ■□□□  lagさん こんばんは
     
    ソロできるといいんだけど、、
    ちょっと花粉症もひどくてどうなるか。。
    まあ、明日考えます。
     
    ■□□□  いがちゃん こんばんは
     
    ありゃ、ショックな内容。来週ってことは
    今週末は大丈夫かな?
     
    そろそろ有料。
    一気に足がとうのくのかな?皆さん^^;
     
    ■□□□  kumataroさん こんばんは
     
    う~ん、今日の私は不調。
    明日どうなってるかですね~
     
    なんらかアクション起こしたいんですが~
     
    ■□□□   masakichiさん  こんばんは
     
    ええ、残念です。
    帰りのとき、ディズニーシー行くことしか
    頭に無かったんですが、、
    Kenちゃん攻撃にあってしまいました。
    また、会う日を模索したいです。ども(ToT)
     
    ■□□□ blueさん こんばんは
     
    まだ、ソロできるか微妙です
    blueさんも確か今週末出動だったのでは
    お互い無理せず楽しみたいですね
     
    ■□□□ yutaさん こんばんは
     
    1時間半、なかなかですね。
    道が細いと最初は、心細いかも
    あと、
    貸切が気になります
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    そちらは夏までに花粉が飛んで困る時期ってありますか?結構関東は、花粉で苦しむんですよ。
     
    正直、風邪に近い症状ですね。
    週末ナントカ行きたいですけど、どうなるか
     
    ■□□□ w.waterさん こんばんは
     
    確かに、以前イチゴ狩りに行ったっけ。
    でも、もうイチゴ狩りはいいってカミサンに言われてから行って無いなあ。
    リベンジしてもいいかも
     
    ■□□□ utiyanenさん こんばんは
     
    天気さえ確定すればいけると思ってたんですが、、まさか自分の体調が左右するとは。。
     
    なんとか行きたいところです。
     
    ■□□□  あがちゃん こんばんは
     
    そうですか メール返信ありがとうございます
    そっちもいいですね。
     
    どうしようかなあ、、どうなるだろう

  • ↑皆さんのリアルな情報が非常に頼りになりますね~(^ー^* )
     
    でもKenちゃんの風邪が心配だ…
    みみすけパパなら~優しいからきっと家に居るんだろうなぁ~(≧∇≦)/ ハハハ
    ってのは嘘…
     
    治る事を願ってます~なんとかデイキャンでも出来ますように。。

  • ■□□□ liltさん おはようございます
     
    ほんと、そうなんですよ。
    青野原は、今やって無いはずだから直接電話というわけにも行かず、、
     
    いやあ、わがままな私はソロも心置きなくいきますよお、、でもKenちゃん、だいぶ直ってるし、、どうなるかな^^)y
    今日カミサン高裁の判決が出ます^^;

  • 今年は、昨年よりも早く営業開始予定ですよ^^;
    クローズの日におばちゃんと話して来ました。
    無料の噂が広がりすぎたことも、一つの原因なのかも(><)
     
    そういう私も、明日の夜から ふらり~かな?と思ってます。
    明日、彼が休出なので、そのあとで。
    (でもまだ本人の了解を取ってません。笑)
    ニアミスしちゃうかもしれませんね^^;

  • ■□□□ さおりんさん こんばんは
     
    そうなんですか、早いんですね
     
    なるほど~。噂を気にしてるのですかね
     
    明日の夜ですか~
    ニアミスしたいけど。うちはあさって(日曜)の朝からのデイキャンになりそうです。
    息子の都合で。。。
     
    会えたらいいんですが^^)y