仕事納め

ようやく仕事が終わって帰路に着く。いよいよ年末だ



  • 明日からお休みですか~、私はあと一日です。
    そのまま飲み会なので、明日は長い一日になりそうです。

  • おおっ!お疲れ様でした!
    お正月休みで疲れを癒して下さいね(^^
     
    私は・・・31日までびっちり仕事です(TOT)

  • オツカレ様でーす(*^▽^*)
    いいなぁ~今日から休みっすか!!
    年末の大掃除やら大変かと思いますが…
    頑張ってくださいね~(^-^)V 
     
    僕は…今日で一旦終って、2日から仕事です…

  • ■□□□ masakichi さん こんばんは
    今頃、飲みに入っているでしょうか。
    一年お疲れ様です。
     
    ■□□□ kumataroさん こんばんは
    お疲れ様でした~。さて年末なにしよう~
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
    お疲れ様です。体休めて一年をねぎらいましょう。
     
    ■□□□ yossy よっしーさん こんばんは
    そういえば、オヤジズ忘年会って田代ですか。街中編は無いんですかねえ
     
    ■□□□ いがちゃん こんばんは
    ようやく年末ですね~。いろいろ計画的に楽しみたいです。(いまだ無計画な私^^;)
     
    ■□□□ ハピママさん こんばんは
    ありがとうございます
    シャンティ、今日届きました、まだ見てません。じっくり楽しみたいと思ってます。^^)
     
    ■□□□ lagさん こんばんは
    あちゃ、lagさん31日までですか、きっち~
    終わったら、ぐっと疲れを癒してくださいね
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
    一旦、お疲れ様です~
    1/2から、、、、大変ですね。m(_o_)m
    これは高速で今から正月しないと^^)y
     
    大掃除、、、まだしてない。。。明日は大変だ。