再び田代へ

今日は忙しいぞ、昼に田代運動公園に、夜は東京で大学の同期と飲み会だ
 



  • 行ってらっしゃーいo(*^▽^*)o~♪
    昼間はほどほどに…
    夜はガッツリお酒を頂いちゃってください(^-^)V 
     
    みみすけさんの酔っ払った姿、みてみたい。
    大学時代の仲間だと、ハジけるんだろうなぁ~フフフ

  • 多忙なところ、時間を作っていただいちゃって申し訳なかったです。
    きれいなピアノの先生にもお会いできましたし、仮装姿のみみすけJrくんにも会えましたので、大変楽しかったですよ。
    あの後、4時頃には撤収しました。
    また来年も楽しくやりましょう。

  • ■□□□liltさん どうもです
     
    いやあ、実際二時間弱の滞在になってしまいました。もっと長く話しできたらよかったんですが。。
     
    大学仲間との飲み会楽しかったです。
    「結婚できない男」となるだろうと皆から思われていたことを、飲み会にいって知りました(爆)
     
    ■□□□ yutaさん どうも
    残念でした。私も短い滞在でしたが、めっちゃ盛り上がっていました。
     
    次回また、ご一緒したいです
     
    ■□□□ あがちゃん ありがとうございました
    いえ、とても短い滞在になってしまい、ドタバタしててすいません。とても楽しいオフ会でした。
    きれいだなんて はっはっは(^^;)y
    そういうことにしときましょう(^^)y
     
    みみすけJrことベイキマンレッド。キャンプ堪能したようです。私も楽しかった~
     
    また来年もよろしくお願いします。
    m(_o_)m