みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2007年9月19日

敬老のプレゼント

一緒に住んでる両親(もう70をとっくに超えている)、になんか無いかと思って探していたのですが、結局これ。

【エアマッサージ器】エアー楽~くCM-500

を買いました。まあ買ったといっても展示品をYahooオークションで安く入手したのですが。。チョキ
でもこれ、結構いいんです。ビックリ
マッサージ器の老舗の<フジ医療器>が作るだけあって、
足の部分、腰背中のもみごごちは、VeryNiceです。(肩もあれば完璧なんだけど)

母はこれで、足の痺れが取れたといっているし、父は腰にとてもよいらしく、買ってよかった品物でした。
親は普通のマッサージ椅子は重くて掃除しにくいから嫌だと言ってまして、
これだと普通の椅子にくくりつけて使えるし14Kgだし、床に敷けば寝て使えるのでなかなかの優れものなのです。
私も結構使ってま~す。ニコニコ

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================




top