みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2007年9月20日

大野路ファミリーキャンプ場(2007、予約編)

グリンパのキャンプはとても楽しかった。。。キャンプが終わると、なんとも寂寥感が募ります。
なぜって、そろそろ涼しくなってくるから、もう今年のキャンプは打ち止めにしようと話していたから。

さらに数日経ってくるとやりきれなくなり、かみさんにお願いしました。
「あのー。もう一度だけキャンプ行きたいんですけど。。。」汗
「え、キャンプ?」ビックリ
かみさんとしてみれば、グリンパも結構涼しかったし、3連休は旅行に行くことがあったとしても、
それは旅館に泊まるだろうと想像していたからだ。
しかし、切々とキャンプに行きたい気持ちを話す<みみすけ>。

「じゃあ、いこっか。」

かみさんもその気に。わーいうれし~。かみさん大好き~ハート
無邪気に喜ぶ<みみすけ>。でも待てよ。今から、9/22まで数日しかない。
本当にいけるキャンプ場はあるんだろうか?

やおら、キャンプ場を調べ始める<みみすけ>。Googleや皆さんのBlogを総動員。。。ダッシュ
目を付けたのが裾野IC付近(またヘルシーパーク裾野に行きたい)。
富士裾野ファミリーキャンプ場(満員)、ながおねキャンプ場(満員)、いずれも満員で駄目だって。。。。
失意の中で、見つけたブログがyutaさんのBlogボランチさんのBlogにある大野路ファミリーキャンプ場
これ広いみたいだな。アスレチックもあってよさそう。電話をかけてみる。
おばちゃんが出て、

「9/22のオートキャンプ!?。車一台!?
大丈夫ですよ。うちは予め全額口座に入金してもらって、予約成立なんだけど、今からだと間に合わないかもしれないので、当日予約無しで来なさいな。 うちは300台は入れるけど、まだ、100台弱の予約だから絶対に入れるから。そうねえ10:10~チェックインだけど、11時以降なら対応できると思いますよ」

うれしー。かくして大野路ファミリーキャンプ場に行きます。
明日はできるだけ早く帰って、キャンプの準備しよっとニコニコ

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================




top