期待の番組(3000万)

皆様お久しぶりです。
みみすけです。
あっというまに日が経ってしまいました。

昨日、誕生日で60歳になりました。還暦か~実感ないですね。
家族で祝ってもらいました。

今のご時世、まだ細々と仕事は続けるんですが(Kenもまだ学生だし)、
なんとか一区切りでしょうかね。
今年はキャンプいけなかったけど、父の三回忌も終わったので、
少しずつ、またキャンプに戻っていきたいな、などと思っています。

おっとそうだ。そんな中、秋の番組で注目の番組を発見
知り合いが、制作にかかっているらしく、興味津々です。

「3000万」
https://www.nhk.jp/p/ts/9L69M8XJVX/
すでにウィキとかもできている。

気合入ってるな~

2022年、NHKで新たに立ち上げた “脚本開発チーム”WDRプロジェクトから生まれた土曜ドラマ「3000万」。

BS4Kなら午前9:30からもみれるんだ。こっちも予約しておこうっと

ではまた~。近いうちに更新します。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください