みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2011年1月4日

元旦から今日まで

どうも、みみすけです。

一日、余計に休みを取って、今日までのんびりしてました。

なかなか、休みも取れないので、こう言う風に休めるのは良いですね。

正月は、両親と一緒におせち料理を持ち寄り、
おとそで、年始の食べ始め、

テーブルの上におせち料理集合黒豆やごまめ、きんとんなどがお重に入ってます卓上におとその入ったキュウスと3つの酒杯酒杯を口につけるKen

その後は、カルタやら、トランプやら。。。

二日目は、カミサンの両親と姉妹が来客。

3日目は、溜まったTVをDVDに落として一日過ぎたような・・・(^^;汗)

まあ、なんだかんだで怠惰に過ぎましたが、
これぞ、お正月

ということで、今年もよろしくお願いします。

最後に、残ったもちで作った、イチゴ大福を載せておきましょう。

BE-PALのイチゴ大福作成の記事餅に浸るくらいの水を入れてお鍋で温めます皿に盛ったイチゴ大福

さて、、体重計にはいつ乗るかねええ(^^;;;;)




top