みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2009年2月2日

ブログパーツ再び

再び、ブログパーツを作ってみました。

今回は、画面いっぱいに広がります。
ポップアップブロックではじかれることはなくなったと思います。

Flameを使ったので。。。
ただその関係で、大きくなっちゃってます。

ウルトラモバイルPC等でどう見えるかなあ。
印象をお聞きして、また直して行きたいと思います。

よろしければ、右のボタンをclickして、試してみてください
お願いしま~~~す(^^)y




top