みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2009年1月18日

難しくないだろ

昨日カミサンと用事で行くところがあり、午前中お留守番のKenちゃん、
おばあちゃんに見てもらっていたのです。
帰ってきたら、
「難しいわコレ」、といわれました。

実は暇つぶしになるかとジグソーパズル百ピースを置いていったのです。
親は二時間かけて出来なかったとのこと。
肝心のKenちゃんはおばあちゃんができないなら自分もできないといばる。

仕方ないのでやってみせました(もちろん私もはじめてやります)。
周りを繋げてから中を入れて約40分で完成。

簡単だろという、みみすけにカミサンが一言。

あなた、普通じゃないよ
えー?(@@)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



また

エプソンの古いプリンタのT-960が壊れて修理に出してました。今度は給紙を受けなくなり何回もやってたらジャムって取れなくなった。ネットワークの修理してから約2ヶ月。
カミサンも怒って苦情を言ったところすぐに取りに着た。早いもので今日戻ってきた、
毎回ネットワーク設定を手動に変更したまま返すのはやめてください。

必ずこの辺の再設定で時間を費やす。ちゅうか普通動かなくて(οдО;)ビックリするでしょうが!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




top