今日のカクテル

ビールにウィーンで買ったERDBEER(イチゴのリキュール)をまぜて、、、
苦味がへるんです。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

カウプレやってます。詳しくはこの記事



  • エビスビールうぉっ?! Σ( ̄ロ ̄lll)

    最近発泡酒ばかりの人
     
    ものすごくおいしそうです。
     
    あ、私の記事内にみみすけさんの記事へのリンクを貼りました。
    もし、ご都合悪ければ削除しますので遠慮なく申しつけくださいましぃ~

  • カクテルに高級ビール・・・
    豪華だ・・・
    イチゴの酸味がいいのかな^^
     
    またカクテルネタでもやろうっと^^

  • ビール苦手な私でも、いけるかなぁ・・・
     
    お久しぶりです。
    ちょくちょくみなさんのところを、のぞいてはいます。
    なので、ぐりちゃん復活祭に、新幹線で行っちゃったのは知っています。
     
    キャンプ場に、スーツケースって。
    みみすけさん、素敵☆

  • ■□□□  りるっちさん こんばんは
     
    LINKどうもありがとうございます。
    役立てば私も嬉しいです^^)y
     
    エビスビールは、もらいもの^^)
    父が上の階で食事をするような際に持ってきてくれます(以前エビスがうまいといったので^^)
     
    でもたいてい、ワイン出しちゃうんで余っちゃって、冷蔵庫行きに^^)
     
    おいしいですよ。
    回るすし屋で見かけた、ビールのカシス割をヒントに作ってます^^)
     
    ■□□□  tomo0104さん こんばんは
     
    そうそう、またカクテルネタお願いします。
     
    tomoさんのカクテルはいろいろ豊富なので
    いつも勉強になるんですよ^^
     
    私のは適当なんで^^)y
     
    ■□□□  jalanjalan さん こんばんは~
    試してみる価値はあると思いますよ。
    ビールのカシス割とかと同じ感じです
    (この前、回るすし屋で見つけて飲んだんですが旨かったです)
     
    ホントお久しぶりです。いろいろ行っちゃってます^^
    結構何とかなったので気を良くしています
     
    またどこかでお会いできましたら嬉しいです~