今、

名古屋へ向かってます。
今、逢いに行きます。
皆さんコメントありがとう、全部読んでます。携帯で返すの苦手なので、帰ってからリプライします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • PCで見てますよ^^
    道中気をつけて!
    しましまはお昼前に出発です。

  • いってらっしゃーい!!
    皆さんとの久々の再会、楽しんで来て下さい♪
     
    お土産待ってます(^u^)プププ

  • ■□□□ しましまパパ さん こんばんは
     
    しましまさん、こまかくリプライくれてホントありがとう。
    しましまさんのおかげでとても楽しい旅行になりましたよん^^)y
     
    ■□□□ masakichi さん こんばんは
     
    復活祭(結構グリちゃんネーミングかっこつけ(爆))
    でした~。楽しかったです。
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
     
    オミアゲありますよ。腐る前に取りに来てください(爆)^^;
     
    再会楽しかった。もちろん初めての出会いも