みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年8月8日

二代目

今日はこれから、北軽井沢の「きたかるオートキャンプ場」に4泊5日で行ってきます。
遅いスタートになりそうですが、まあ時間は一杯あるのでのんびり行ってきます^^)y

行き先はモバイルできないかもしれません。でも楽しんでいると思ってください^^)y
皆さんに勇気をもらい、仕事もなんとかなりました。感謝です。

今日もポチッとしたもののデビューが待っています
一番は、これ

ロゴス(LOGOS) ブロンズランタンL
ロゴス(LOGOS) ブロンズランタンL

前回はホムセンで980円。今回はナチュラムで1100円で買いました。レトロな感じが気に入ってます。

結局また、同じものを買いました。
昔の奴は、パイルドライバー(ランタンかけ)が倒れてタンクが割れてご臨終でした。
その後、にゃ~を買おうかとも思ったのですが、
なんだか私にはやっぱりコレが似合っているみたい。
価格の安さも、扱いやすさといいますか、私には気楽で良いのです。
たぶん、にゃ~に比べるとやわいので、今後も3,4代目と移っていくかもしれませんが
それでも金額的にはとんとんだし、いいかなあ なんて思いまして。

ということで、帰ってきたランタンおまえはウルトラマンか
と一緒にキャンプに行ってきま~す(^^;)




top