みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年7月17日

そっとしといて~

昨日の宴会の最中に、ある同僚から、このBlog見てるよ~と
いいBlogですねと。。。。(私が詳細を言うのはやめてくれ~っていいましたが)

正直、職場に伝わるかも。。。

たぶん、伝わっちゃうと、このBlog閉めざるを得なくなります。
(ご近所に声かけられて、閉めざるを得なくなったワッキーさんのように)

一般の方にはわからないでしょうが、そういうものです。
特に私のBlogは心の内面をそのまま出しているので
職場の人に知られると言うのは、記事自体かけなくなりますし

そっとしといてほしんだけどなあ
(心の繋がりをBlog仲間と共有できるからこそ
明日への勇気がわいている現在、それを失うのは非常に辛い)

とりあえず成り行きを見ていようと思ってますが。。
風前の灯かもしれません orz




top