やっぱり

参加賞。やっぱりなあ、、まあ、最初はそんなもんですな。
ここから歩きだそう

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • はじめの一歩!!
     
    これがなかったら
    先に進めません♪(*^_^*)
     
    初志貫徹で
    ふぁいとです♪

  • レンズを通すと
    見れなかった景色がそこにはあるし・・
    写真は奥深いですよね
     
    またいい出逢いが待ってますよ(^^

  • なんでも賞がつくものはもらえないよりいいですよ♪参加することに意味があるんだから(^_-)-☆

  • みみすけさん、コンテストに出したんですね(*^▽^*)
    どんな写真を出したのかなぁ~
    今度見せてくださいね(^ー^* )
     
    いつかコンテストに入選したら~報告お願いします(´ー`) その本買っちゃいますから!

  • コンテストに出品できる作品が撮れるなんて
    スゴイじゃないですか。
    私の写真なんて、ブログに載せるだけでも恥ずかしい限りですよ。

  • ■□□□ みどりさん はじめして
     
    Blog見せてもらって、初めてですが親近感わき、
    ためぐちで話させてもらおうと思いました
     
    というわけで、ありがと~。
     
    ファイトですね~
     
    ■□□□  タカッキーさん こんばんは
     
    まあ、予想通りだったのですが、
    今度からはなにかしらコメントがもらえる企画に投稿しようかと。。
    まだ、写真のよしあしがわからないのが一番の悩み。
     
    でもやっぱり写真は楽しいですね
     
    ■□□□  vegaさん  こんばんは
    まあ、もらえたので良しとしましょ
    また頑張るぞと^^
     
    ■□□□  liltさん  こんばんは
     
    いやあ、たいしたものでなく、以前Blogで褒められたものを見繕って(爆)
    コンテストも、データ送ればいいだけの
    お気軽コンテストに募集しています。
     
    またたびたびやろうかな。。^^;
    liltさんこそ、今度見せてくださいね~
     
    ■□□□ 野営番長(`・ω・´)さん  こんばんは
     
    いえ、出品というほどのモンじゃないっすよ
    見せたがりやのみみすけなもんで(爆)