月曜の始まり

今週も始まりです。体はちょっとだけ重いが心は軽い。がんばって行きまっしょい

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • わかりますぅ~^^
    キャンプの後って体は疲れてるんですけど
     
    心は「よし 頑張ろう!!」
     
    て気になりますもんねぇ^^

  • 月曜日ってダルイですよね?f^_^;
    大概起きれないので、月曜日は幼稚園は給食頼んじゃってます(^^:;)

  • お疲れさまでしたるよ?(^O^)楽しい時間をありがとうございましたでする(^O^)次回は私達の方から東へ訪問させていただきまするよ?(^O^)またお会い出来る日を楽しみにしていまする?(^O^)

  • 定時なら、もうすぐ終わり~かなぁ
    遠距離、一泊キャンプからおかえりなさ~い☆
    今週はちょっとツライ?
    レポはのんびりでもOKだよ~ん
    初公開!?の、みみすけファミリーサイトですよね~!縁あって家にやってきたテントですものね。カッコよくアップしてね!ベイキマンも一緒に♪

  • おつかれさまでした~
    本当にニアミスだったんですねぇ。
    オフキャン、いいなぁ。
    参加してみたーい!

  • 長距離ドライブおつかれさまです。
     
    月曜の朝ほどつらいものはないですね(^^;)
     
    でも素敵な思い出で、心は元気!!
     
    しましまもいっぱい元気もらいましたよ^^

  • こんばんは。
     
    ほんとお疲れ様でした。
    わたくしも先週はお仕事で北京
    週末はキャンプとハードスケジュール
    でここだけの話・・・本日やる気なしお
    ちゃんでした!

  • ■□□□ simojiさん こんにちは
    そうなんですよ。結構、OFFのあとONって感じで
    充電した気分でした。
    (その割に帰ったら、飯食ってバタンだったんですが^^)
     
    ■□□□ vegaさん  こんにちは
     
    ははは、でも給食なんてあるんだ。ハイカラな幼稚園ですね~
    うちにはないですよ~^^)
     
    ■□□□ スローライフは爆睡でしたる(^_^;) さん こんにちは
    私も爆睡でした~
    いやあ、ホントお世話になりました。楽しかったですスローライフトーク。
    東京に来る際は、バーテン道具もって行きますんで、またカクテル作って飲ましてください。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。スロカノさんにもよろしくお伝えください
     
    ■□□□ marurinさん こんにちは
    鋭い(^^;)
    2日続けて 飯食って、バタンキューでした。
    でも今日はすっきり。そろそろUPしたいと思います^^)y
     
    サイト。そうですね。皆さんのテントと比べてお粗末なので
    UPがはばかられますが、できるだけかっこよくUPしてみます~^^)
     
    ベイキマンは、今回はずっと素顔の戦士でした(準備はしていったんですが)。
    素朴に楽しめたようです。こんなのもありなのかも^^)
     
    ■□□□  りるっちさん こんにちは
    そう、ほんとに数時間後に同じ道を通ってたんですよ。
    確かにオフキャンって、りるっちさんのBlogで見たことないなあ
     
    じゃ、今度是非 神奈川でって(無理言うなあ~(バコ))
     
    ■□□□  しましまパパさん  こんにちは
     
    どうもです。ほんと楽しい会でした。
    イベントの企画も皆さんお疲れ様でした。大好評でしたね
    子供の生き生きする姿を見るのはほんとに気持ちのいいものです。
     
    これからもよろしくお願いしますm(_o_)m
     
    ■□□□  kuruchan228さん  こんにちは
    いや、北京は遠いでしょ。大変だと思います。
    空気もよくないと聞くし。
     
    ハードスケジュール後は。。私もかなり。。。ぶはははは
    まあ、充電した心を胸に、がんばっていきまっしょい^^)y

  • お疲れさまでした!
    私も月曜いっぱいは体中が凝ってしまって頭痛までしてました…笑
    記事のUPが楽しみです!

  • 中部オフへの遠征お疲れさまでした
    とっても楽しい時間を共有させていただきましてありがとうございました。
     
    また、お会いできるときは、よろしくお願いしますね。

  • ■□□□ naminosabaohさん こんにちは
     
    かなり遅くなりましたm(_o_)m
     
    どうもです。なんだかんだと月日は過ぎていきますね。あっという間に過ぎて、その速度にほうけています(そしてさらに時間は加速していく)
     
    ■□□□ take-papa さん こんにちは
     
    かなり遅くなりましたm(_o_)m
     
    中部オフはありがとうございました。
     
    楽しかったです。
    またお会いしましょうね(^^)y