二度目の休憩中

あちゃあ。息子の靴を忘れた。18センチ、、、

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ■□□□ くーちゃんママさん こんにちは
     
    送って~、というかそれだと間に合わないので、来てえ~(爆)(飛行機でもまにあわんわ)
     
    ■□□□ simojiさん こんにちは
     
    このメールの時、牧歌の里あたりだったかな。。一息つけるいいところがあってうれしかったです。レポはこれからですね~
     
    ■□□□  わいえすさん こんにちは
     
    そうなんですよ~。今回寝ている息子を車に。
    予定では一度起こす予定だったので
    靴は自分で履くことにしてたんで。。。
     
    このサービスエリアでは、ずっとおんぶに抱っこでした(^^;;;)