いまここ(From海外)

ザルツブルクのモーツアルトホテルに泊まりました。おしゃれな雰囲気、、、本場だもんなー



  • こんばんは!(そちらは,おはよー!?)
    ここ数年プライベートのお泊りは全て
    テントの中!たまにはいいかも!

  • ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    シンプルなんだけど、なかなか良いホテルでした。こちらでは有名なホテル。でも値段はそれほど高くもなかったんです。
     
    ここでの朝食はバイキングなのですが、バックにはオペラの曲が流れていて、なんか雰囲気違いました^^;)
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんばんは
    チェックアウトしたとき、記念としてCDを渡されました。泊まった客、皆にくれるみたい。
    モーツアルトの代表曲の入ったCDでした。
     
    たしかにしゃれてます^^;)
    家族経営のホテルなんだそうですが
     
    ■□□□  kuruchan228さん こんばんは
     
    テントの比率が高くなっている我が家ですが、まだテント暦も浅く、昨年を見ても、半々くらいでしょうか。。
    (今後はテント率が上がると思いますが^^)y
    たまにホテル、もしくはロッジも新鮮かもしれません^^
     
    ■□□□  いがちゃん こんばんは
     
    >この雰囲気だけで十分なご馳走~~♪
     
    どうもう、^^)y
    なんか、ちょっとすましちゃう自分がいました(爆)
     
    でもKenちゃんはどこでもマイペースなので。。。。(爆)
     
    これも、いい思い出になりました(^^)y