巨大

巨大な広場

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    いきなり、あたり~。トランポリンです。
    これが意外に弾むんですよね。。
     
    ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
     
    雪に見えますが、ビニールシートで空気が入っててふわふわするんです。雲の広場。。
     
    帰りは足が がくがく でした
     
    ■□□□  りるっちさん こんばんは
     
    そう、Kenちゃんが再度行きたいと、引っ張り出されて。。。これ、大人もはまるんです。
     
    そして帰りは、足がくがく。
     
    ■□□□ Booパパさん こんばんは
     
    雲のイメージです。ビニールシートなんですが。空気が入っててジャンプできるトランポリンになっているんです。
     
    歩くと、ふわふわしてるんですよ。
    Booパパさんも嵌ると思いますよ
     
    ■□□□ mb190splさん こんばんは
     
    mb190splさんもいかがです。
    雲に乗れますよ~。でも帰りの足はきっとガクガクですよ~
     
    ■□□□  take-papaさん こんばんは
     
    おしい、雲です。というか雲の広場と言って、
    空気注入型のトランポリンなのですが、、
    これが嵌るんです。
     
    子供は一日中やってそうです^^)y