肉まんを作ったのはいつだっけ

先日、肉まんを作ってみました

大変おいしゅうございました

レシピはこれを採用

やっぱり、自分で作ると余計においしい。
Kenの喜ぶ顔を見るのも格別にうれしい。

親世帯の蒸し器。ちょっと借りてきましたレシピどおりに作った肉まん大変おいしゅうございました

写真はクリックするとPOPUPします


=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================
                      
Filed under: キャンプ料理 — みみすけ 5:32 PM  肉まんを作ったのはいつだっけ はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この記事へのコメントを投稿

現在、コメントフォームは閉鎖中です。