今度のジャグはこいつ

どうも、みみすけです。ご無沙汰しております。

7/13〜15にキャンプに行ってきました。清里の丘の公園キャンプ場というところ。
とても、よいところでした。
猛暑の中をいったんですが、着いたら22度。別世界かと思いました。

楽しいキャンプでしたが、1点だけ困った事が有りました。
使い慣れたロゴスのビニール製 水タンクが壊れちゃった。

ロゴス(LOGOS) 広口水コン16

ロゴス(LOGOS) 広口水コン16

 

 

場所はとらず、中が洗えて清潔で、とてもいい奴だったんですが、
蛇口のところが割れて、中から水が漏れてしまうようになってしまいました。
とりあえず蛇口のあるところを一番上に(90度水コンを回転して)、
使うときだけ蛇口を下に持ってくるような感じで使ったんですが、
とにかく不便なので、買い替える事にしました。

同じのを買う事も考えたんですが、形状が変わるポリタンクなので、
今まで水が減ってくると台から転げ落ちる事が度々有りました。
かさばらないという利点はものすごく良かったんですが、
今回別のものを買ってみようとカミさんと話し合いました。
(車が大きくなったので、スペースに余裕ができたのも大きい)

そこで、検索して、以下を購入しました。

ベストコ ライアント ブローウォータージャグ 13L

ベストコ ライアント ブローウォータージャグ 13L

 

 

基本的に、形が変わらないところと、水コンで10L以上入れると重いので、
13Lで十分でしょ。という観点で選びました。

夏休みはこれを試そうと思っとります。

 


=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================
                      
Filed under: 調理器具関連 — みみすけ 6:16 AM  今度のジャグはこいつ はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この記事へのコメントを投稿

現在、コメントフォームは閉鎖中です。