みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年10月20日

いざ関が原へ

東海のあのひと、グリちゃん達に会いに グリ復活祭キャンプオフに行って来ました。
皆さんコメントありがとう。リプライぼちぼち返します。
とても素敵なキャンプでした。みな元気だとわかりとても嬉しかった。

また、これまた私事なんだけど、一緒に名古屋の旧友に会えたのがとても嬉しかった
結婚後全く会ってなかった(8年か。。)ので、会って奥さんと仲良いところを見せてもらいとても暖かい気持ちの二乗で帰ってきました。

ありがとうね~~

今日から、一週間、前回 同様(それ以上か)の山場が仕事であり、
更新は遅くなると思います。
でも待っていてくれると嬉しいです(^^;)
(大野路のレポはどうしよう^^;;;汗)

それでは~

関連記事↓
いざ関が原へ
関が原キャンプ準備編(グリーンウッド関が原)
グリちゃん復活祭(グリーンウッド関が原 その2)
グリーンウッド関が原(施設編)




top