みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2008年6月8日

バイオリン発表会

どうも、この週末はキャンプには行けませんでした。
一番の理由は、子供のイベントがあるからです。(本日1:00pmからでした)

小さい頃に音楽の世界を教えてあげたいというピアノ弾きのカミサンの思いもあって、うちは息子にバイオリンを習わせてます。
今まで2回バイオリンの発表会がありました。今回は3回目。
1回目の発表会は、ダメダメだったのと
二回目は平日か何かで、私は見に行きませんでした。
2回目はまあまあ頑張ってたそうです。

今回は、そんな中、集団ではなく1人で弾くと言うので、
「また、とんでもないことになるんじゃないか」
とひやひやしながら、会場に行きました。

続きを読む 




top