みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

未分類

wordpressってば

久しぶりに自分のブログを鑑賞していたら、
lightboxが正しく動いていない事を発見。
画像がポップアップした際に、コメントや次への矢印が表示されない!!!
(いつからだ!)008.gif

結局、wordpressのバージョンUPした際のトラブルだと判明しました。
プラグインというツールを変更して(Lightbox2からWP-lightbox2へ)
事なきを得ました。

この辺が、wordpressの嫌なところなんだよな。
更新すると過去の環境が維持できない。

なんかいい方法無いのかな
(セキュリティ的にこうしないわけにもいかないし。。。)

 



ご無沙汰しております

お久しぶりです。みみすけです。

仕事やら、何やらで、ブログをアップできない日々が続いています。

キャンプにも行きたいのですが。。。
先日BBQした程度です(しっかり、やっとるやん)

昨日、首と背中上部の皮が日焼けでむけているのに気がつきました^^)

キャンプのシーズン到来ですね。
皆さんくれぐれも熱中症には気をつけて。

では近いうちにUPします。

(ナチュラムのほうのブログはたたむつもりです。
記事はこちらでも同じものがあって、そこに統合すべく
ここのところ記事を見直しています。ついでに
画像情報のタイトルなんかも入れたり、Link切れているの入れなおしたり。。

ベイキマンのビデオをUPしてた会社がつぶれてしまったので
youtubeに投稿までしなおしてリンクしたり(なにやってんだか)
そんなこんなで月日は流れていくのですよね(ばかもの))

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



家からラブコール

夜間診療受付の表示
カミサンから会社にいるみみすけに
連絡がある時はたいてい
エマージェンシーコール 
今度は息子かカミサンか  
恐る恐る開くとカミサンのほうでした。

  吐いちゃっていたんですが悪化し、
今こんなとこに 

 でも、点滴したら大分良くなった模様、



top